2017年1月18日
詩歌・俳句

№27 色束ねて彩り 絵重ねて風景

クランチマガジンのレビューを一つの物語に
クランチマガジンで出会った数々の物語 その中でも心に触れたものを紡いで 糸を編んだ物語
822 views
2017年1月18日
エッセイ・散文
連載中

光と影

もう1人の自分
何を書きたいのか?分からないまま2人の自分を書いてみる
1212 views
2017年1月16日
詩歌・俳句

その痛みを…

痛みだけではない、きっと
描きたい想い、書きたい思いの中でも、真っ青な冷たい痛みや赤く熱る痛み、またそれだけじゃない繋がりを書いてみようと思います。イラストも一緒に描きます。
135 views
2017年1月16日
詩歌・俳句

波待ち男と 恋待ち女

サーファー達の恋物語
物語の断片や短い詩を 海辺の写真とともにお届けします。 1/16 『ー追憶ー 新宿御苑と桜と地震』 を追加しました
1092 views
2017年1月16日
短編小説
連載中

ツイッターしょうとしょうと

ツイッターに呟いた小噺をいくつか 《現在77個:増殖中》
ツイッター140字におさまるSS 会話が多くなりますが、お楽しみください
3606 views
2017年1月15日
短編小説
連載中

ザ・メッセージ

病の中に閉ざされてしまった思いを聴く
メイン舞台は病院。さまざまな事情を抱えた人々。病によってやむを得ず口を閉ざされた人の言葉を聞く。
512 views
2017年1月14日
中長編小説
連載中

OE2 - CANON

真の友はどんな時にも愛しつづけるものであり——
 苦難のときのために生まれた兄弟である。 歴史に名を刻んだ者が呼ばれた世界で、一つの大きな戦争があった。
2017年1月12日
短編小説
連載中

懐中小話041「囀り」

140文字の幻想奇譚
あるような、ないような、現のような、幻のような。
1919 views
2017年1月11日
エッセイ・散文
連載中

三題噺企画 H3BO3

三題噺をしませんか
毎週水曜日に公開する三つのお題を組み合わせて、一つの作品を作る三題噺 小説はもちろん、イラスト、マンガもOKです たくさんの素敵な作品、待ってます
300 views
レビュー:
おしらせ 青黎
2017年1月9日
エッセイ・散文

ただのメモ

日々の気づき
ただの当たり前かもしれない。
3433 views
2017年1月8日
詩歌・俳句
連載中

それは もしかしたら あなたにあてた「まほしごと」
「白」と書いては「しろ」と読んで 「白す」と書いては「まほす」と読む どうにか 純白のままの告白を 届けることができたなら
134 views


  • ©Daichi Ishii Office
    All Rights Reserved.